1/6.mon_ガンガンズンズン

昨日の夜はガキ使も待てずに23時前に就寝。よく寝た。

朝の散歩、獅子丸はリードの引きが弱くなってきたのを実感。いいぞぉ獅子丸。

午前中から午後にかけてはタコマの発送作業。おもったよりも時間をとられてしまったけど、それだけ発送先があるのも有り難い話だ。はい、ありがとうございます。

昼過ぎ、税理士さんと奥さんが事務所に来て確定申告の打ち合わせ。
昨年もですが、この打ち合わせで「あれもこれもできてない」僕は蜂の巣にされるわけです。
申し訳ない。さぼってる訳でも、自覚がないわけでもないんです。ホントです、ホントなんです。。。

夕方、BEAMS Tにサンプルをドロップしたあと、原宿の初めてお邪魔するデザイン事務所で打合せ。
ほとんどやった事がないような業界の仕事だけど、自分の経験値が問われるような仕事。
とても有り難い。頑張りますよ、はい。

a0152253_23442130.jpg

夜は自宅で食事。家ご飯おいしいです。
酒はのんでないです。偉いぞ、俺。

で、また仕事。ひたすら仕事。
ガンガン、ズンズン行ってみようかと思います。
のんびり獅子丸と遊べる、夢の週末までフルパワー。


そんな月曜日。おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-16 23:50 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/7.tue_今日の1枚 1/6.mon_今日の1枚 >>