1/18.wed_岐阜屋、今一番好きな飲み屋かも

a0152253_18405253.jpg

この日は奥さんが仕事休み。あんまり朝がばたばたしてないから、久々に獅子丸とサシでドッグランへ行ってみた。車中から流れる景色を眺める獅子丸。

a0152253_18405520.jpg

散々遊んだ後なのに家に帰るとこの表情。そんな寂しそうな顔すんなよ。

一向にバタバタは収まらないのですが、GREENROOMの展示会に行かないか、というお誘いがあったので夜仕事を抜け出して行ってみると。。。

a0152253_1841231.jpg

おっつ、POLARあんのかよ。。。

a0152253_1841536.jpg

Mattの原画発見。

展示会場を後にして向かうは勿論岐阜屋だ。この晩は最初から岐阜屋行きたかった。
そして今宵の相棒は。。。
a0152253_1841749.jpg

a0152253_18411127.jpg

またゴリかよっ!

餃子ともやし炒め、そしてこの日はキクラゲをあえて回避しての肉とキムチ炒め!
これが大当たり、美味かった。
あ、ゴリはチャーハンも食ったあげく、ミッチーの店にもう一杯飲みに行きましたとさ。

私はちゃーんと帰宅してから仕事の続き。

お疲れさまでした。

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-19 18:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/19.thr_今日の1枚 1/18.wed_今日の1枚 >>