1/20.fri_忙しい1週間でした

a0152253_11145463.jpg

寒い。雪。ベッドから出たくない。

午前中からこの日も新たなミッション登場。やるぞぉ俺は。

a0152253_111716.jpg

昼過ぎ、久しぶりの伊賀大介氏登場。
表情が冴えないのはしょうがないか。仕事、頑張ってきて!
俺は後楽園ホールに行きます。すんません。

伊賀さんが帰った15分後に鵜飼さん登場。
来週ラフチェックの仕事の最終打合せ。宜しく頼みますよ。

この後、イガちゃんも事務所に来てくれた。
あまりにもバタバタしていてあんまり対応できず申し訳ない。思わずお詫びの電話。

ちょっぴり遅刻気味で下北沢へ打合せに行ってビッチリ2時間。
こっちも宜しくお願いしますね。

で、最後の最後に行き着いた二子玉で偶然遭遇、POSITRONドイさん。
a0152253_11232596.jpg

久しくご無沙汰なんで今度呑みましょう、是非。

a0152253_11235620.jpg

最終目的地、まるきんで待ち受けたのは岡部さん。
目つきが虚ろな彼氏ですが、この日はしっかり仕事の話。
俺はやるぞー。

この日、鵜飼さんは岡部さんと会った後に僕のとこへ来て、
イガちゃんは僕のとこ来てから岡部さんとへ打合せへ行っていた。
で俺と岡部さんが夜打ち合わせ。
なんだか不思議な話です。

帰宅後、2時過ぎまで仕事。

全然終わらないけど、とりあえず金曜日終了。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-21 11:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/21.sat_今日の1枚 1/20.fri_今日の1枚 >>