1/25.wed_はっとり

忙しいです。

連絡が行き違ってしまって、志茂と恵比寿のロケハンがすっ飛んでしまった。んあー。

ガーデンプレイスのベンチでしばらく本読んだりしていたんだけど、あっという間に体が冷える。冬だ。

事務所へ戻ってからサクサクデスクワーク。やるぞぉ俺は。
そしてガツガツ仕事をしていたら、撮影終わりでふらりとやって来た。
a0152253_1651121.jpg

IPS五十嵐一晴と阪本勇氏。
週末繰り広げられたInstant CLASHの感想と解説が微妙な他人事感溢れる文章で僕の琴線にビンビンひっかかるブログをひとしきりいじり倒す。

a0152253_1713516.jpg

ちなみにこちらは敗者に容赦ないヤキを入れる私の親心を端的に表現して頂いた逸品。大原さんナイス。

そして夜。
群馬の猛者、岡正己名人が突如状況して原宿を闊歩してたらしい今宵。
a0152253_1743633.jpg

渋谷でばったり岡部さんと福岡からの刺客と会ってみたりしたのですが、最終的には久々に原宿はっとりで乾杯。
a0152253_1755318.jpg

「写真を撮られるってどういう事か」を皮膚感覚で分かってるんでしょう、札幌の鬼の異名を欲しいままにし過ぎた男(嘘)、桑原さんと足利さん達と初乾杯。いい加減過ぎる話で笑わせてもらいました。ありがとうございます。久々のはっとり、やっぱり美味かったです。



帰宅後、さっくりデスクワーク後2時前に就寝。
起こしてしまった獅子丸と布団に包まってソファで撃沈。
さぁ、明日も頑張ろうな水曜日でした。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-26 17:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< THE UNSEEN RELA... 1/25.wed_今日の1枚 >>