1/27.fri_今日の1枚

完全に立てこもりスタイルで終日仕事の追い込みに追われていた金曜日。

ふと用を足しているとトイレットペーパーがない。
おお、補充補充と思って棚を開けると。。。
a0152253_1513710.jpg

嫁作成張り紙。了解です。しっかりスマーフしておきました。

こんなユーモアのある嫁ですが、昨年の夏頃、酔っぱらって帰っては寝室のトイレの電気をつけっぱなしでほったらかしな私を見るに見かねて注意書きが張り出された事がありました。戒めの思いを込めてまだ張ってあるのでご紹介しましょう。
a0152253_1513538.jpg

合宿所レベルのメッセージですが、それができていなかったんだねぇ俺は。
そりゃムーミンのみんなも青筋たてて怒りますよ。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-02-01 15:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/28.sat_気合い 1/27.fri_今日の1枚 >>