獅子丸先生いらっしゃい

気がついたら過ぎていたのですが、1月29日で獅子丸が我が家にやってきてから満1年が経ちました。

a0152253_2332415.jpg

とにかく小さくてにぎやかで、頭がおかしくなるくらいかわいかった、ちょうど1年前の2月4日の獅子丸。

a0152253_2342576.jpg

1年経つと、こんなカンジになるんだな。。。

a0152253_2345434.jpg

今日は早朝と午後、2回もドッグランに行ってしまった。
他の犬たちとひたすら走り続ける姿を見ているのが、今は何よりも楽しい。

a0152253_236541.jpg

そしてこのふてぶてしさ。

死んだ母は、年に1回か2回、夢に出てくる事があります。
霊的なものでもなく、マザコンチックな話でもなく、夢の中でしか会えないのでそういう夢が僕は大好きなのだけど、獅子丸にも常日頃「夢の中なら大丈夫だから、夢に出て来て僕に分かる言葉でしゃべってくれよ」と話しかけています。残念ながら未だ実現せず。

a0152253_2363524.jpg

何を考えてるのか、どう思っているのか、いつか教えてくれないかなぁ。

って事で獅子丸さん、これからも宜しく。




おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-02-04 23:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/4.sat_睡眠が十分とれ... G SPIRITS >>