2/5.sun_週末なんだから遊びます

7時過ぎに起きて、ドッグラン。

ファーマーズ・マーケット行ったりパン屋さん寄ったりしながら、久々のつつじヶ丘は五木田邸へ。
a0152253_2271130.jpg


待ち受けるのは調布のホワイトストライプスことこの2人。
a0152253_225193.jpg

バベーーーンッ!エリさんとゲンさんだ。
「ちょっと面白い顔してみてよ」ってリクエストにガキんちょのくせにこのクオリティ。まさに大器。

a0152253_2283249.jpg

タコスのためなら死ねる!俺はタコスが好きだ!
前夜に続いてタコス。家で食べたのはチリビーンズでアメリカンでしたが、五木田家はバッチリメキシカン。

僕は車だったのでマジで一滴も呑まず。自制心の塊である本来の姿を披露しておいた。
ゴッキーマンはビール、女性陣はワインをグイグイ。
ワイン美味そうだった。今度は是非、バッチリ呑みたい。

結局昼前から17時過ぎまでのんびりさせてもらった。ありがとうございます。

と、言う事で明日からまた頑張ります。

a0152253_22115975.jpg

獅子丸を連れたまま、この2人と一緒に公園に遊びに行く(大人は僕1人)なんてそもそも無理だった。
散々振り回されたけど楽しかったね、ありがとう。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-02-05 22:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/6.mon_佳境の1週間が... 2/4.sat_睡眠が十分とれ... >>