2/8.wed_山形最高

水曜日の朝は目覚めがいい。水曜日は仕事に行く前に晴れていればほぼ必ず行くところがあるからだ。



a0152253_1937378.jpg

バーーンッ!ドッグランだエーオラーッ!ガッデームッ!ってまた犬かよ!

「お前終わったな、溺愛っつんだよそれ」と嫁からツっこまれても何も言い返せない37歳85キロです。

若干峠はこしたものの、まだまだばたついていた水曜日。
夕方から急転直下で打合せ@新宿。
a0152253_1937777.jpg

「ナベちゃんの場合はさ、なんだかんだ言って写真撮られる時の顔のパターン3つくらいしかないよね」
とズバリ言うわよ!な岡部さん。そんな事言う資格が確かにあるな、と納得させる新しいタイプの変顔。
深海魚型、とでも表現すればいいんでしょうか、ちょっちアグレッシブな具合がいい。
a0152253_19371262.jpg

GO OUT 竹下さんも合流。あーでもない、こーでもない。

速攻事務所に戻ってLEE PERRYみたいになりながら猛烈に仕事。
a0152253_19455843.png

こんなカンジですね。


そしてダッシュで行き着いた先は約束の地、渋谷山形(ただの居酒屋)。
a0152253_19371567.jpg

俺から誘っておいて待たせてしまったのでちょっと怒らせてしまったか。。。ってカンジのビクター時代の先輩山口さん。よくよく記憶の糸をたどって考えたら、「前日もまずいくらい呑んだのでテンションがあがらないかも」なんて言っていたっけ。
それでも相変わらず話術のキレは凄まじく、この晩もいいフレーズ連発で頭がおかしくなるほど笑わせてもらった。

a0152253_19371752.jpg

後から合流して来た俊太郎と中川さん。
まぁいつもの事ですが、何話したかあんまり覚えてないんだけど、いい時間でした。
20代に馬鹿みたく働いていた頃の同僚や先輩に会って、気が緩みっぱなしだった。
なんて言うと今はすっかり落ち着いてるみたいだけど、どう考えても今の方が忙しいんだよな。何故だろう。


これで最後に寝過ごさなきゃ最高の夜だったんだけどな。。。な水曜日。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-02-10 19:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/9.thr_二日酔い 2/7.tue_獅子丸は雨が嫌い >>