2/10.fri_Gi

a0152253_2352837.jpg

a0152253_2353242.jpg


仕事終わりで北出先生と打合せをしてきました。
なんだか大変な事になってます。
詳細はしかるべきタイミングで北出さんからして頂くのが適切でしょう。

それにしても登戸だ。
僕が学生の頃はJRの駅特有のタバコの吸い殻とビールがまざったようなダメな匂いが充満したゴキゲンな駅だったけど、十年以上ぶりに降り立ったその駅はやたらとこぎれい。なんか期待はずれだな。。。なんて思って北出先生が来る前に時間潰して入った安い居酒屋ですが、店内は筆舌に尽くしがたい妖気が充満。真剣に「迂闊なもん喰ってノロとかになったら最低だな。。。」と一人で殺気だってました。ヤバかったなー。

ありがとう、登戸。さようなら、登戸。
(アニマル浜口、引退スピーチ調で)


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-02-12 23:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/11.sat_散歩して飯喰... 2/9.thr_二日酔い >>