2/11.sat_散歩して飯喰ったら1日が終わった

ドッグランでガンガン走る獅子丸を眺めているのが今や一番楽しいわけですが、「せっかく週末なんだから、ゆっくり散歩に行こうよ」というもっともとな嫁の提案もあり時間を気にせず散歩に行って来た。家から10分程度で具合のいいトレッキングコースのような散歩道があり、そこの具合が今の季節一番いい。

a0152253_23301555.jpg

いいぜぇ獅子丸。

a0152253_23301857.jpg

奥さんも絶好調。

a0152253_23302419.jpg

ちょっと道を外れて、かろうじて獣道っぽいような山道をズンズン行くと、なんだか凄いとこにでてしまった。

a0152253_2330286.jpg

しばらく進むと畑が辺り一面に。なーにやっとんだ。

a0152253_233034100.jpg

多分地主さんのものだと思うけど、やたらと贅沢に木を使ってる椅子とテーブルが散乱してる。

a0152253_23303771.jpg

そしていきなりヤギ!腰が抜けるほどビビったのは獅子丸ではなく僕でした。
最初に見た時、ヤギだかなんだか分からずに、本気で襲われるかと思った。

散歩したあと、青葉台の酒屋でワインを大量に購入したり昼間っからステーキ喰ったり。
夕方まだドッグラン行ってみたり。土曜日最高。

a0152253_23305314.jpg

で、夜はシチュー食べてワイン呑んで即寝。
ワイン呑むとホントよく寝るね俺。



おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-02-13 09:02 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/12.sun_確定申告って... 2/10.fri_Gi >>