2/14.tue_バレンタインデー

a0152253_024319.jpg

撮影終了後、事務所に立ち寄ってくれたIPS五十嵐一晴。
日に日に出会った頃のフレッシュさが失われ、具合のいいおっさん面に変化中。
いいぞイガちゃん。

a0152253_024856.jpg

夕方、「今だっ!」とばかりにダッシュでテンプラにお邪魔してきた。

a0152253_025356.jpg

「ジャミラみたくなる」ともっぱら評判のこの寝袋。
僕が着るとジャミラどころか完全にロボダッチ状態。何故だ!

呑んじゃおうか、どうしようか考えていたところ、
「何言ってんですが、チョコレートケーキ買って帰った方がいいですよ」
とLIFETIME説田さんより非常に真っ当なアドバイス。はい、勿論帰りました。

a0152253_025766.jpg

鮭の西京漬、美味しかったです。家飯でよかった。

a0152253_03068.jpg

と、言う事でバレンタインデーですね。

お疲れさまでした。

おやすみなさい。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-02-15 00:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/15.wed_TORINち... 2/13.mon_忙しかったです >>