2/24.fri_撮影撮影レモンサワー

a0152253_13233064.jpg

朝から都内某所に集合。

a0152253_1324751.jpg

東京は怖いところ。朝っぱらからこんな凄み溢れる紳士がニッコリ微笑んでくれます。
泰三さん、キマってます!

a0152253_13274034.jpg

東京は凄いところ、大人なのにこんな頭のお兄さんが闊歩してます。ってまぁ鵜飼さんですね。
世田谷から恵比寿に移動しながら撮影。楽しい現場。

a0152253_13311486.jpg

終了後、恵比寿で昼なんだからちょろりでしょ!って事でみんなでラーメン。
久々にあっさりラーメン頂きましたが、美味かったー。

結果としてこの日はスケジュールを詰め込み過ぎました。反省。
事務所に戻ってデスクワークした後、NiへTシャツ搬入へ。
速攻でタクシー飛び乗って恵比寿リキッドルームへ。ライブ会場にてアーティスト写真の撮影です。

a0152253_13371782.jpg

君ボーイ、いい顔してるぜ!

a0152253_13374350.jpg

撮影終了後、またダッシュで移動して千駄ヶ谷NiのBar Liquorsへ。

a0152253_13385249.jpg

a0152253_13385597.jpg

a0152253_1338587.jpg

a0152253_1339249.jpg

a0152253_1339596.jpg

a0152253_133974.jpg

楽しい時間でした。
もの凄い勢いで告知され、一時ヤフーニュースにまで載ってしまいゴリに至っては完全にビビってましたが、都内はイベントラッシュのこの夜集客的にはマズい事にはならず一安心。それでも当初予定していたサワーは完売していたようで安心安心。

さ、次のBar Liquorsはいったいいつどこなんでしょう。

a0152253_13391496.jpg

最終的に家まで送ってくれたイガちゃん。
感謝してもし足りないっす。ありがとう。

おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-02-27 13:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/25.sat_今日の1枚 2/24.fri_今日の1枚 >>