2/29.wed_雪が降りましたね

「起きたら明日の朝は雪降ってるよ」
前夜奥さんそうに言われたけど、目が覚めるとなんだかとても静か。
「あれー、別に降ってないのかなー」なんて思って窓の外を見るとアンタ、思いっきり降ってますよ雪。

a0152253_2042849.jpg

見事に雪化粧。
猫がこたつで丸くなるのは見た事あるけど、犬は喜び庭駆け回るのか?
実証してみようと思って早速獅子丸を連れて近所の山に行ってみると。。。

a0152253_20421192.jpg

思いっきり喜び山駆け回った!

「この天候だと、ヘタしたら通勤だけで4時間近くかかっちゃうかもよ」というトンでもない推測をする嫁。が、冷静に考えてもあり得ない話ではない。なので思い切って今週2度目の自宅勤務。おかげさまで仕事がはかどりました。

a0152253_20421481.jpg

「ナベちゃんは仕事に集中して下さい。治安は私めがお守りしましょう」
という気概に満ちた後ろ姿。

HPのメンテもしっかりできた今日、いい1日でした。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-02-29 21:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/1.thr_今日の1枚 2/29.wed_今日の1枚 >>