3/1.thr_いろんな人と会って、元気をもらった気分です

久々に「ばん」や「ボブ東京」に行く以外の用事で祐天寺に降り立ちました。

楽しそうな仕事がやって来た。いいですね。

a0152253_10383656.jpg

打合せ後に手に入れたOKIさんと大城さんのアルバム「北と南」。
タイトルも秀逸ですが、音源も素晴らしい。オススメです、ホントに。

そのまま東松原に移動、目指すはGAIM GRAPHICS。
a0152253_10305512.jpg

メチャクチャいいオフィス。久々に脳みそが喜んだ。
これは仕事はかどっちゃうだろうな。

a0152253_10313074.jpg

はしゃぎすぎるおっさんを優しい笑顔で包み込むヤングボーイ。
お願いした件、宜しくちゃんです。

夜はひさびさに柔術行ってお約束の嘔吐をぶちかましてきました。ダメだなー。。。
練習でゲーゲー、練習後に行ったコピーピでヒィヒィ。
なんか上手い事言ってる気がしますが、全然そんな事ない木曜日でした。

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-06 10:48 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/2.fri_今日の1枚 3/1.thr_今日の1枚 >>