3/2.fri_フリーマーケット楽しいね

ここのところやったら忙しい男、IPS五十嵐一晴氏が事務所にやって来た。

a0152253_10532615.jpg

なぜかこの日はバッチリ決めてマタドールチックなポージング。いいよいいよ、これいいよ。

a0152253_1054492.jpg

夜はクラスカで夜フリマ。

a0152253_10551545.jpg

なんかクールファイブみたいなカンジですが、僕も参加しました。

a0152253_10554840.jpg

タフネゴシエイター、テンプラのユーマくん。

a0152253_10561584.jpg

鉄瓶くんを眺める岡部さん。この晩から顔が痛くなる事はまだ知る由もない。

a0152253_1057796.jpg

週末の撮影打合せを本気でフリマ会場で始めた岡部さん、鵜飼さん、イガちゃん。
偉いよアンタたち。。。

a0152253_10575244.jpg

後半戦に遊びに来たゴリとALC一柳さん。あざっす!

終了後、バリスティックス塚原さんに二子玉まで送ってもらった後、何も考えずに向かった先はまたも丸金。

a0152253_1113771.jpg

馬鹿過ぎて困っちゃう2人(ユーマくんとゴリ)をしばき倒して終了の金曜日。


おしまい。
by tacomafuji | 2012-03-06 11:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/3.sat_今日の1枚 3/2.fri_今日の1枚 >>