3/5.mon_雨の月曜日

目が覚めて耳を澄ましたら、すぐに聞こえて来た雨音。
「んあー、今日雨か。。。」いつからか、雨が降ってるとなんだかガッカリするようになった。
犬を飼って、その犬が雨の日は散歩に行きたがらないのが一番の原因だと思う。
思えば一年の2/3が曇りか雨の土地に数年住んでいたけど、その頃はなんとも思わなかったのに。

気合い一発、午前中から打合せ。
a0152253_11514324.jpg

お相手はこの方。

奥様のキョンさんに美味しいランチをふるまって頂く。感謝!御馳走様でした。

デスクワーク後、ダッシュでhirohisa&lewisの展示会@原宿Reissueへ。
終了と同時に駆け込んだ展示会、即終了して雪崩式に呑み会へ移行。
a0152253_11563635.jpg

ひさびさコーイチくんも交えてのチームNYC在留日本人会のみなさん。

a0152253_1157128.jpg

五木田さんとその辺をうろついていてついて来ちゃったおじさん。じゃなくて梅ちゃん。
今年は活動から目が離せないフォトグラファーはさすがのフォトジェニックぶり。最高だ。
もう一人途中から合流してくれた女性もいたのですが、どこをどう紹介していいんだか分からないので若干自粛気味でお願いします。あ、とてもいい子でしたよ、念のため。

それにしても梅川良満さん。通称梅ちゃん。
ちょっと前に電話でやりとりしていたけど、久々に会ったらやっぱりテンション高めで酒のピッチは早い。そして気持ちいいくらいのカラッと激しい毒舌が最高だった。笑いっぱなし。

a0152253_1202810.jpg

この完成度ですよ!



おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-06 12:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< KOBAYASHIS / NE... 3/5.mon_今日の1枚 >>