3/7.wed_花粉症とは何か

昼からビクターの火薬庫と噂の次郎が事務所にやってきて打合せ。

そうだ、この日からSPE一行はアメリカ遠征。
在留スタッフの私たちはイジイジ仕事ですよ、はい。嘘嘘。

タコマフジ新作の入稿、ここ何日かずっとやっていたのだけど、ようやく一応のメドが立った。
もうどういうスケジュールなんだこれってカンジですが、ここから猛チャージで頑張ります。

a0152253_13123557.jpg

夕方、フラッと事務所にやってきたナカジ。
この男、翌日からフラフラッとバケーション。いいなー。
なかなかいいチョイスのCDをレンタル。MONEY MARK、BLAST HEADにCOMBO PIANO。

そして、もうホント勘弁してほしいのですが、今週前半から花粉炸裂しています。
電車の中でもブーブー鼻をかみ続け、目がシバシバしっぱなし。
思考回路はほどよく停止しております。

この季節、ホント勘弁してほしいデス。



おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-08 13:21 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/8.thr_仕事をしていました。 3/7.wed_今日の1枚 >>