3/14.wed_岐阜屋

やっとTACOMA FUJI RECORDS新作のサンプルが上がって来た。

せっかくサンプルが上がったので、こういう時は一刻を争う勢いで作者に確認をして頂く必要がある。

という事で、急なサンプルチェックを五木田大先生にお願いすると二つ返事でその晩に会おうってことに。



a0152253_21212883.jpg

で、岐阜屋で乾杯。

a0152253_21253547.jpg

岐阜屋、入り口が2カ所あるのだけど、僕はもっぱら線路側の入り口、このおじさん側に陣取る事が多い。理由は簡単、すきま風が少ないからだ。そして、このおじさんの鍋さばきを観ながら一杯やるのも悪くない。が、この晩はちょいと酔ってしまった。っつーかチューハイ濃過ぎだよ、考えろよ馬鹿野郎。結構まともなつもりだったけど、トイレから帰ってくる度にもの凄い勢いで僕の酔いが回ってるのが分かったらしく、「ほら、俺はビールばっか呑んでたろ。追いつこうと思って、瓶ビール1人で6本ぐらい呑んでんだよ俺だって馬鹿野郎」とは五木田先生の後日談。

なかなか記憶が曖昧で、電車とタクシーを2度も寝過ごすという信じられないダメっぷりを発揮してしまいましたが、翌朝デジカメをチェックしたら素敵な写真が残っていた。俺は天才なんじゃないかと思いましたよ。

a0152253_2121311.jpg

五木田智央&ジムオルーク。



おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-19 21:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/15.thr_今日の1枚 3/14.wed_今日の1枚 >>