3/17.sat_豚丸さん登場

僕が元々働いていた会社でお世話になった方が亡くなっていた。

この1月で、ある時期確実に会社を支えていた2人の大先輩が亡くなった事になる。
直接仕事で関わった事はなかったけど、会う度に声をかけてもらっていたビッグハートなお方でした。

合掌。

その人の送る会があったり、百瀬くんの結婚パーティがあったり(欠席ホントにゴメン)の土曜日だったけど、翌日の事もあるのでこの日は遠出をせずにのんびりしていました。

a0152253_22251631.jpg

朝、獅子丸の散歩で自宅から15分ほどのところにこんなジャングル状態の立地を発見。
グイグイと散歩、1時間30分ほど。

そしてこの日、我が家に新たなメンバー加入。紹介しようじゃないか。
a0152253_22251995.jpg

獅子丸のパートナー、豚丸先生だ。
なかなかエゲツナイボディカラーの犬用おもちゃなのだけど、お腹を押すと「ブーブー」と鳴く仕組みになっている。そしてその鳴き声のリアリティが半端ない。実際は「ブーブー」なんてもんじゃなくて、「ガロロルゥ、バロロルゥ」みたいなカンジで、活字にできない、ちょっとドキッとするくらい本物そっくりな鳴き方をしてきます。

a0152253_22252797.jpg

豚丸先生と獅子丸先生、そしてビール呑んで完全に寝落ちな私(嫁撮影)。

え、気に入ってるのは俺だけ!?

そんな土曜日。

おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-20 07:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/18.sun_ポエトリー・... 3/17.sat_今日の1枚 >>