3/18.sun_ポエトリー・オブ・セレモニー

怪物千葉慎二(通称ポエトリー千葉さん)のほぼ3回忌にあたるこの日、千葉さんのお母さんの声かけで昨年同様、同席させて頂いた。

a0152253_716020.jpg

a0152253_716313.jpg

a0152253_7161042.jpg

a0152253_7161253.jpg

a0152253_716792.jpg

政治家御用達のホテルの座敷を見事に居酒屋状態にしてしまった。
「おめえら、いつまで呑んでんだ」とばかりに先に帰ってしまったご家族。
「おい、高円寺で呑みなおしだ、お前らさっさと来いよ」と行って出てった地元の友人達。
置いてかれた僕らで昨年同様記念撮影だ。
次は7回忌までこういった集まりはないらしいのだけど、そんな事言わずに毎年みんなで集まりたい。

a0152253_716192.jpg

そんでもってノコノコ高円寺で呑み直し@大将。
やっぱり落ち着く。いい飲み屋です。

昼から呑んでて18時頃にはすっかりグロッキーな私は嫁と一足お先に失礼させて頂いた。
a0152253_716167.jpg

笑顔大事ですね。
いい1日でした。
千葉さん、ありがとう。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-20 07:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/19.mon_今日の1枚 3/17.sat_豚丸さん登場 >>