3/19.mon_今週も頑張りましょう

月曜日だ。今週も頑張ろう。

a0152253_1162682.jpg

昼過ぎに事務所へやってきた、中国帰りの岡部くん。
ちょっと忙しいね。頑張りましょう、な打合せを昼飯喰いながら。

a0152253_1162840.jpg

先週、取材時に急遽YETIESのパーカをとりあげてくれたテンプラユーマくん。
久々お店に遊びに行ったら、相変わらずひょうひょうといい具合。
しかも、ユーマくんとくっちゃべってたら昼過ぎに分かれた岡部再降臨。

夜は早めに家に帰って、自宅で作業の続き。
久々にスペアザのライブ行きたかったし、メンバー&スタッフにも会いたかったのだけど断念&残念。

だいぶ暖かくなってきた、頑張ろう、な月曜日。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-21 11:11 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/20.tue_今日の1枚 3/19.mon_今日の1枚 >>