3/22.thr_ご馳走様でした

先週中国から戻ってきたスタイリストの岡部文彦なのだが、帰国早々バタバタのご様子。

「夜、時間が空いたらちょっと話す?」という事で、打合わせ終わりに事務所からピックアップしてもらって、ビッチリと打合わせをした場所は。。。
a0152253_144844.jpg

岡部邸の食卓!しかも夕食後馳走になりながら!さらにパパはテレビに写るすぎちゃんに首ったけ!

打合わせになんないっちゃあなんないのだけど、色々現状の整理について相談。

ピノと食後のコーヒーまで頂いた挙げ句、中国土産を頂く。
a0152253_14495610.jpg

かなり覚悟のいるビジュアルですが、週末の昼にでも頂いてみようかと思います。

ありがとう。

色々なご報告はまた今度。
by tacomafuji | 2012-03-23 14:52 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ガキンチョ・クオリティ 3/22.thr_今日の1枚 >>