3/28.wed_IPSとomomma

昼頃のメールでのやりとり。

「渡辺さん、大原と近々一杯いきませんか?大原も行きたがってます」
「おう、いいねぇ。俺は今晩でもいいよ!」
「そしたら今晩にしましょう」

という事で、この日は久々に呑みでした。
富士屋本店が満杯って事で指定された飲み屋は初めて行ったこんな店。
a0152253_12532944.jpg

生ビール180円!「*発泡酒ではございません」の文字が眩しすぎる。
すげぇ店知ってるなぁ。

a0152253_12541574.jpg

誘ってくれたIPS五十嵐氏。たまに見せるいい表情がこの夜はお目見え。

a0152253_12544438.jpg

ホントに久々だった大原氏

徹夜明けの大原氏に、話し込むと怒るのか、感極まるのか分からないがグッと来てる素振りの五十嵐氏。
そんな仲良しでヤングな連中を相手に「一度に2杯づつ頼むとオーダーする手間がはぶける」チャージぶりで応戦する不肖ワタナベ37歳。結局何話したんだかよく覚えていない、相変わらずの生産性の低さを多いにアピールした夜なのであった。

おしまい。


追伸、五木田さん、北出先生、次から渋谷はこの店ですよ。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-31 13:07 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by 小野瀬兄 at 2012-03-31 15:03 x
こうちゃんよくいきます。北出さんとも何度かいってますよ!
Commented by tacomafuji at 2012-04-03 22:34
おっつ、既にご存知でしたか!

こいつは勉強不足でした!
<< 3/29.thr_今日の1枚 3/28.wed_今日の1枚 >>