3/30.fri_Griffin Hartland

岡部くんがスタイリングを担当したGriffin Hartlandのファッションショーを国立競技場で見てきました。

ショー自体はあっという間に終わってしまったけど、当日に至までのその準備をかなり近い距離で聞いていていたので感慨深かったです。ネペンテス渡辺さんのおかげで大盛況立ち見続出のショーを何故か座って見させて頂きました。感謝。

プレスリリースにスタッフクレジットが記載してあり、そこでの表記が初お目見えですが岡部くんのマネージメントを少し前からやっています。同じくマネージメントをしているIPS五十嵐がバックステージで撮影をしていたので、なんだかこの日は不思議な気分。

岡部さん、お疲れ様。
イガちゃんもお疲れ様でした。

終演後、上海で乾杯。
岡部さんは合流できずだったけど、みんななんかいい気分だった。
なんだか、あっという間の金曜日。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-31 14:41 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/31.sat_今日の1枚 3/30.fri_今日の1枚 >>