4/1.sun_岡部さんトークショーと獅子丸

a0152253_2253021.jpg

「ね、今日は大丈夫。ちゃんと行儀よくしてっから行こうよ、代々木公園。岡部さん紹介してよ。」
そんな素振りで朝から穏やかな獅子丸さん。
せっかくだったら行くか!という事で代々木公園デビューが決定。

a0152253_22522316.jpg

なんだか車が少なかったこの日、快適なドライブの挙げ句代々木公園に着いたらすぐに岡部さんのトークショー開始。おいおい、結構なオーディエンスじゃないか。

a0152253_22521086.jpg

トークの相手は岡部さん旧知のGO OUT竹下氏。
この日のトークはスムーズ。本気になった岡部さん、サングラスごしに真剣な眼差しを僕は見逃しませんでしたね(嘘)。

a0152253_22521281.jpg

岡部さん一家やゴリ家、見城さんや小野瀬さん達には会えたのだけど、会えなかった人も多かった。
レミやタクミくん、ネペンテス渡辺さんなんかもいたのか〜。

a0152253_22521511.jpg

親父渾身のトークショーを前にゲームに没頭するリンコス&ワク。

a0152253_2252197.jpg

岡部さん会心のトークに背を向けおやつをガン見する獅子丸先生。さすがのろくでなしっぷりだ。

ちなみに岡部さんと対面した獅子丸のリアクションですが、
「狂ったように吠えまくる」でした。岡部さん、ショックを与えられた時のちびまる子ちゃんのように
顔に縦線が入ってしまい一時あたりは騒然としてました(これも嘘)。




おまけ。
a0152253_22522643.jpg

過去最大級の音量と人の数に対して完全にグロッキーだった獅子丸さん。
帰路、車に乗ったら速攻寝落ち。分かりやす過ぎだよ!

おまけその2。
a0152253_2252876.jpg

獅子丸登場で色めき立つ岡部家。あれ、リンコスどこ行った!?と思ったら遠くのブルーシートの前でギター片手に佇んでいた。犬怖いんだよな、ごめんリンコス。


おしまい。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-03 23:09 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/2.mon_今日の1枚 4/1.sun_今日の1枚 >>