4/4.wed_結構忙しいです

最近の僕は色々な仕事をしているのですが、その全てがおかげさまで忙しい。

近しい人には忙しい自慢、嫁には「俺をもっと褒めてくれ」とアピってる日々です。

8時30分始業
11時30分:打合せ@表参道
13時:打合せ@表参道
15時:打合せ@恵比寿
16時:打合せ@中目黒
17時:打合せ@下北沢

完全にスケジュール詰め込み過ぎのセルフマネージメント不足なようですが、なんとなるんです。なんとかするんです。が、この僕が昼飯を喰わずに働くという異常事態が伴った事も事実。いいペースで仕事したい。

事務所戻ってからデスクワーク。ちょっと詰め込み過ぎたこの日、火照った自分をクールダウンさせるべく、微妙な時間に招集したのは。。。

a0152253_21231359.jpg

車に轢かれたヒキガエルさんだ。あ、いや違ったジュリーだジュリー、沢田研二。
つき合ってくれてあざっす。

そんな水曜日。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-07 21:27 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/5.thr_今日の1枚 4/4.wed_今日の1枚 >>