4/5.thr_柏と鬼亭

この日はこんなところへ行ってきました。
a0152253_21405736.jpg

最寄り駅から乗り換え無しで行けるの知らなかった。

初めてお邪魔したお店だったのだけど、品揃えにビックリ。ヤバいヤバい。
あんなの、いくら持って行ってもお金がたりないってくらいの品揃え。
というか、他のお店で見てもあそこまで購買意欲が沸いてこないと思う。
なんだか仕事のヒントをもらった気がします。
今度行く時は古着屋とかもバッチリチェックしたい。


事務所へもどってからデスクワークと発送作業を猛烈な勢いで。

夜、鬼亭カウンターに予約なしで滑り込み。
今宵の稽古相手は、関口さん。
a0152253_2141053.jpg

あんまり久しぶりな気はしなかったのですが、ちょっと久しぶりでした。
他愛もない話から、とても突っ込んだ話まで。なんだかとてもいい時間でした。
ホント、公私ともにお世話になります。

ありがとうございます。

そんな木曜日。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-07 22:17 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/6.fri_今日の1枚 4/5.thr_今日の1枚 >>