4/8.sun_今日の1枚

都内は花見で大盛り上がりだったこの日、私は地元恩田川の桜を堪能してきました。

a0152253_228457.jpg

よく分からないけど、数キロに渡ってこの勢いで桜爆発状態。
a0152253_2284870.jpg

しかも、歩道の上を避けるように枝が水面に垂れているので、桜のアーチの中を通ってるようなカンジ。
ここ、いいスポットです。
a0152253_2285171.jpg

人でも賑わっていたけど、中目黒のあの人でには遠く及ばない程度の人の数。
実はおすすめスポットなんだけどな。

帰路、普段はあまり行かない都営住宅近隣の商店街を練り歩く。
a0152253_2285358.jpg

うん、いいネーミングだ。迷いがないと強い。

a0152253_2285723.jpg

言い切る強さ、感じるよね。

a0152253_229036.jpg

「もうそんなのいいから、いい加減帰ろうよ、3時間くらい歩いてんじゃん。。。」

a0152253_229398.jpg

夜は「またかよ!」って勢いで餃子。
宇都宮餃子の特売店で勢いのいいおじさんがガシガシ売ってたので、
「たくさん買うからまけてくれる?」と聞いたら二つ返事でまけてくれた。
美味しゅうございました。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-12 22:20 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/9.mon_今日の1枚 4/8.sun_今日の1枚 >>