4/10.tue_小川町みますや

INVENTORY MAGAZINEの打ち上げ、と称して、無事各地で販売開始したこのタイミングで撮影に関わったスタッフで乾杯。

a0152253_22344364.jpg

鈴木新さん、アマノさん、に岡部さん。

なんだかやたらといい店過ぎたのと、話が面白かったので全然写真とらなかったけど、素晴らしくいい店でした。明治時代からやってる居酒屋らしく、いい店構えで食い物も最高に具合がよかった。新さん、いい店しってんなー。

a0152253_2240153.jpg

何枚か写真を撮ってたのだけど、その中の1枚をさしてあの温厚を絵に描いたような男、新が一言。
「2人揃って田舎くせえなー!」
と言わしめたのがこの1枚。
岡部さん、もはや誰かのまねなのか、たまたまこんな顔になっちゃった事故なのか、分かりかねるクオリティの表情。最近すっかり写真を撮られる時にバリエーションが少ないって事を叱責されがちな私としては見習うところが多い。
アマノさんも広島カープドラフト1位高卒ルーキーみたいな雰囲気、きらいじゃないです。

呑気にお酒飲んでますが、この日はここ数ヶ月で1番忙しかったです。

タコマフジ、今年は真剣も真剣、大マジです。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-12 23:00 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/11.wed_今日の1枚 4/10.tue_今日の1枚 >>