4/13.fri_GO OUT JAMBOREE

この日からGO OUT JAMBOREE行ってきました。

朝、チャンに地元の駅まで来てもらってから座間のコストコ経由でふもとっぱらへ。
車中、チャンへ私の帝王学をビッシビシ叩き込む。黙って聞いているチャン。
没頭して私の説法に聞き入るチャンの頭は何故かカクッ、カクッ。。。いいよいいよ、おやすみなさいよ。

開場に着くと既に殆どの人たちは到着済。
a0152253_1714391.jpg

とんでもないところから補修作業してみたり
a0152253_1714690.jpg

いい景色みながら賽銭箱描いてみたり
a0152253_17141518.jpg

なんか凄い事になってみたり
a0152253_17141246.jpg

何やってんだか分からない奴がいたり


a0152253_1713413.jpg

出来上がったサイトはこんなカンジ。
a0152253_17133546.jpg

完全に幽霊屋敷チックなオリエンタルホラーな具合になってますが、神社です、神社。
バリカンズ神社。

しっかり設営してからこの日は日没あたりで終了&乾杯。
a0152253_17142144.jpg

雨も酷いし、私の愛用するヒルバーグのタープもご覧の状態。
この下にブリタの浄水器を設置して過ごす夜もまた楽しい。

a0152253_17141986.jpg

炸裂したスペアリブ。
「え〜、こんな肉喰うの?ったくナベさんはさぁ(ニヤニヤ)」
「ヨシダソース、そんなに使うのナベさんだけだよぉ(ニヤニヤ)」
と酷評されましたが、喰った人はその美味さにビビってましたね。
「キャンプしてる時に喰うと美味い」典型のような味。

酒も美味い久々のキャンプ。
天気は悪かったけど、この日はこの日で楽しかったです。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-19 17:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/14.sat_GO OUT... GO OUT JAMBOREE... >>