4/14.sat_GO OUT JAMBOREE

雨と寒さでギンギンに体力が奪われまくったこの日。

a0152253_17301337.jpg

ばべーん!朝から肉だコラッ!文句あるかタココラッ!

天候やロケーション等、いろんな要因はありましたが、無事滞りなくやり遂げる事ができたと思います。

「大盛況」という状況ではなかったにせよ、あの日のあの状況だったら大健闘だったと思います。
a0152253_1730245.jpg

刈処では岡部さん孤軍奮闘。

a0152253_17303165.jpg

途中、海外雑誌の取材なんかも対応したりしてみました。

a0152253_17302781.jpg

なんか子沢山なビッグ・ダディ状態なグッドルッキン番長、ゴリ小川さん。

a0152253_17303449.jpg

ビームスTサイトではバリカンズTのライブ・プリンティングも開催。

a0152253_173038100.jpg

フルヤプランツ・オガッチはSOUでへうげもの熟読中。

a0152253_17304120.jpg

メンタルは中二なのに、ぱっと見柄の悪いこまった連中。

a0152253_17304585.jpg

かわいかったなー。名前忘れてしまったけど、サモエドの子犬。
ドロドロになってて最初ハスキーかと思った。この時は獅子丸さんに会いたかった。

a0152253_17304855.jpg

開場入り直後に陣中見舞いに来たヤギとリョータ。
ヤギは早速DANADESIGNお買い上げ。はえーよ!
「ライブ終わったらまた遊びに来ますよ〜」と言ってバリカンズサイトを後にした彼等。

ライブ終わったらホントにまた来た。
a0152253_17305245.jpg

ヤナギシタさんは自作のツケダレに漬けたチキンと野菜持参。
ライブ前にそんなもん仕込むミュージシャンいるか?ってここにいたよ!
a0152253_17305458.jpg

てっぺん超えた頃にやってきて、最後のスペアリブにありつくリョータ。似合ってるなー。

スペアザのライブの頃には雨もやんで、終演後には風も一段落。
空を見上げると「ああ、朝霧にいるんだな」と思う満天の星空。

なんかバタバタし通した1日だったけど、いい1日でした。

お疲れ様でした。





a0152253_17301657.jpg

おう、お疲れ。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-19 17:48 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/15.sun_GO OUT... 4/13.fri_GO OUT... >>