4/16.mon_朝霧が終わっても呑む時は呑む

前夜、22時頃就寝した後、朝7時まで一瞬で爆睡。

嫁のいない朝、ドッグランへ行くと日頃気にかけて頂いている方から「あれ、かっちゃんは?」
と気にかけて頂く。有り難い話ですよこりゃあ。

a0152253_23592928.jpg

撮影の合間に事務所に立ち寄ってくれたIPS五十嵐氏。
撮影したSEVENDAYS SUNDAYのカバーを手に。

そして夜。
a0152253_05243.jpg

なんだかんだ言って、ま〜た岡部さんと。
でも結構真面目な話に終始。とりあえず私がこの席で教えてもらったのは
「蟹味噌美味いから、喰える時は喰っとけ」という事でした。

岡部さんと別れて、帰路についていると「みんな二子玉で呑んでるよ、寄ってけば」という岡部さんからのノールックパスを受けてチラッと顔出し。
おいおい、リーチャンとユーマ君以外、みんな前日まで朝霧いたじゃんかよ!
人の事言えないけど、みんなよく呑むなー。

とりあえず酒量はほどほどでした。

そんな月曜日。おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-21 00:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/17.tue_今日の1枚 4/16.mon_今日の1枚 >>