4/19.thr_クワじろうさんとGOING

午前中、自宅作業後、急いで原宿へ。

ホントに時間がなかったのだけど、足止めしてお会いしましたよ!
a0152253_1848984.jpg

クワじろうさん一家。

311の直前にお会いして以来。奥さんとお子さんは初対面。
ものの10分も一緒にいれないカンジではありましたが、家族勢揃いで幸せそう。
おみやげまでいただいてしまって、恐縮ですよこれ。
クワじろうさん、ありがとうございますっ!

事務所へ移動中、高校の同級生、パティ山下さんからいきなり東京に来てるって連絡が(普段はSF在住)。なんだよ!もっと早く言ってよ!な状況だけど、ビジネストリップで東京を駆け巡ってる彼女、そりゃしょうがないよね。結局今回の滞在期間も会えなかったけど。残念。

怒濤の勢いで打合せをこなした後、町田で急行。既に若干クタクタですよ。が、行かなきゃならない理由が。
a0152253_1854659.jpg

って呑み会じゃんかよ!
TVKまこっさんに声をかけてもらって、GOING UNDER GROUND素生くん、ナカザ、いっさん、それに立川さんも一緒の酒席@柿島。最近はご無沙汰ですが、デビューからビクター在籍時はずっと仕事で関わらせてもらったので既に10年以上の付き合いになるのか。素生くんは仕事を離れても呑んだりする事もあるし、僕的には鉄板の笑い話がいくつもあるんだけどもう1年以上ご無沙汰。ナカザといっさんい至っては僕の結婚式の2次会の司会をしてもらった恩人だったりします。(その時は素生くんには歌を披露してもらったんだ)。

a0152253_18574356.jpg

誠「あのな、いいか、これだけは言っとくぞ。。。」
素生「は、はい。。。」
それにしても素生くん、ナチュラルに鼻息が粗いあたり私と一緒で人間として信頼できる漢だ。

立川さん帰宅後、更に〆にかかるご一行様。
a0152253_19033100.jpg

ポップビルの地下で呑んでても違和感のない、ナイスなガイ達だ。


久々だったけどホントに楽しかった。
いい夜でした。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-22 19:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/20.fri_今日の1枚 4/19.thr_今日の1枚 >>