4/21.sat&22.sun_私は休日が好きだ

朝、平日と何ら変わらない時間に散歩&ドッグラン。
この日の稽古相手はロットワイラーのクーパーさん。
a0152253_22423688.jpg

たまに乗っかられて、「ちょ、ちょ、ちょっと待ってマジで!」とでも言ってるような焦った鳴き声をあげてましたが、最終的にヒット&アウェイな距離をとる戦略でTKO勝利といったとこでしょうか。


その後、午前中には伊東方面へ出発。
「犬も泊まれる温泉で飯が美味いとこに行きたい。連休前に犬と嫁と一緒に、とにかくガッチリ休みたいん邪!」という事で渋滞にもめげず伊豆半島をグイグイ攻めます。
a0152253_22363296.jpg

もはや完全に旧車にカテゴライズされる車に乗っているのですが、当然ナビは付いてない。
地図なんてあんまり見たい事ない嫁に容赦なくナビゲーションの大役を一方的に任命。
「んな事いわれたって分かんないよ!」と本気でイライラする嫁と、西湘バイパス沿いの大海原を前にして水が苦手で完全に凍り付く獅子丸。

a0152253_22363945.jpg

昼過ぎにまずは伊豆グランバル公園到着。
以前テレビで見てから一度はやってみたいと常々嫁が言っていた例のこれを初体験。
「中は熱くて、立ってるだけでも難しい。見てれば想像つくけど、滅茶苦茶疲れるよ。」だそうです。
私は嫁が転び続ける姿を見ながら猛烈に吠える犬を抱えて大笑いしてました。

この公園内にはドッグランがあり、早朝に続いて本日2度目のドッグラン。
どこにそんな体力が残っていたのか、まだまだガンガン走るあの犬、狂ってるよ。。。

夕方、無事宿にチェックイン。
風呂入って、飯喰ってもうクタクタだ。
a0152253_2381535.jpg

こんなの含めて、ちょっとしたコース料理でした。少しこってりし過ぎな部分はあったけど満足。

a0152253_23255975.jpg

日曜日、曇っているけど降ってはいない。一碧湖周辺をぐるっと散策。
a0152253_2340440.jpg

1周3キロらしいのだけど、あっという間だった。この規模の湖、心地いい。

本当に久々に完全な休日でした。

ありがとうございます!



おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-22 23:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/23.mon_今日の1枚 4/21.sat_今日の1枚 >>