TACOMA FUJI RECORDS x GEARHOLIC

「GEARHOLICに名前を連ねてるけど、別になんも作ってないよね?」
という心ない、かつあまりにも正論がお声をかけて頂きまして、苦節数年。
私自身、「そうだ、これはやるやる詐欺なんだ。だからやんなくていいんだ!」というような悲しい自己催眠をかけ続けて来たのですが、ようやく!、やっと!、ホントに!リリースします。

Gearholic Tee by Tacoma Fuji Records!

a0152253_1714286.jpg

a0152253_1715132.jpg


タイトルは「BOWLINE」。グラフィックはジェリー鵜飼氏によるもの。

ギアホリック名義でのリリースという事で、TシャツにTシャツである事以上の意味を込めるにはどうしたいいのか?様々な方のアドバイスと大量のレモンサワー、獅子丸の走る姿を眺めながら完成したのがこの1枚です(写真はSサイズ)。
a0152253_1715817.jpg

乱痴気さんから提供して頂いたMADE IN USAなドルマンスリーブボディのポケTを微妙なライトパープルにピグメント染め。個人的にメッセージTは好みではない、というか誤解を恐れずに言い切ってしまうと嫌いなのですが、メッセージではなく「機能」としての(ロープの結び方)をプリント。キャンプに行った際の本気実用性を兼ねています。

a0152253_1714891.jpg

GEARHOLIC、既にリリースされているアイテムにはそれぞれに様々なロゴが起用されていますが、、このTシャツは胸に一撃こんなロゴを刻印してます。
a0152253_1715550.jpg

サイズ表記はこんなカンジ。


できる限りノーマルなTシャツというフォーマットの中で、沢山のこだわりが詰まった1枚になりました。ただ、唯一にして最高に困ってしまう課題が1つだけ。

こだわり過ぎて極小ロットになってしまったのと、ホントにコストを顧みずに作ったので、普段の僕の考えからしたらあり得ない少し高めの市場価格になってしまいそうという事。が、それなりのものになったかと思います。

連休明け5月中にTACOMA FUJI RECORDS HP、テンプラガレージにて販売予定です。

詳細はまた追って!

というか、タコマフジこの夏頑張りますから!!!


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-23 17:24 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 4/23.mon_久々に乾杯し... 4/23.mon_今日の1枚 >>