4/25.wed_いい昼飯喰った日は充実しますね

バリカンズT,ピックアップしに行きますよ。昼、テンプラで待ち合わせしませんか」

とゴリから連絡があったので昼過ぎにテンプラへ向かうと。。。
a0152253_16123997.jpg

シャッターを締め切ったまま仕事してますよ、ユーマさん。
なんでもこの日はお店はお休みで、しかも午後からキャンプらしい。いいなぁ。

a0152253_16125625.jpg

ゴリと落ち合って、リー君から教えてもらったなんとかってテンプラ屋で天丼。
ウ、ウメェ。。。!

a0152253_16125978.jpg

前日、勢いよくホルモン喰いながら飲み明かした挙げ句、CLバルサxチェルシー戦までオンタイムで観戦した大バカ野郎なこの男は、勢いよく天丼をかき込んだ挙げ句、最後の最後「前日のホルモンが。。。もういいッス」と虚ろな表情でライスを残す大失態。「今夜は呑みませんよ!」と無駄に固い決意を僕に披露してくれたのだけど、そんなのいいから飯喰えって!

この日は午後にもさくっと来客。
a0152253_1613686.jpg

アレキサンダー・リー・チャン大先生とIPS五十嵐名人
なんか不思議なツーショット。
けどALCの新作、イガちゃんの写真も使われてます。楽しみ〜。

夕方、久々にスペアザさんご一行と事務所で打合せ。
久々に打合せのテンションで会うリョータがいい意味で相変わらずで楽しい。
今年も夏フェス&ライブの多い季節、私も頑張ります。

なんか色んな人と会ったな〜、そんな水曜日。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-26 16:56 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/26.thr_今日の1枚 4/25.wed_今日の1枚 >>