4/26.thr_ナベちゃんとノンくんのお話

ガツガツデスクワーク。

途中、イガちゃんが事務所にやって来てくれたり、岡部くんと清算したり。

そんでもって下北行って、諸々終了後久々に下北の名店八峯に突撃。
珍しく結構空いていたので問題なくキンキンのビールと焼き鳥にありつきます。
本日の稽古相手はスペアザのディレクター、ノゾムくんです。
a0152253_2135846.jpg

いいよなぁ、より目ができないんで羨ましいよ、その表情。
久しく会っていなかったので色々と話しました。

a0152253_214216.jpg

レモンサワーがなくて、レモンハイをグイグイやってたらちょっと加速し過ぎてしまったので、近場の餃子の王将へ再突撃。やっぱり王将裏切らないね。

なんだか俺も磯くんも、ちょっとだけ老けたなぁ、を実感する酒でした。


帰って仕事の続き、な木曜日。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-27 21:28 | Comments(0)
<< 4/27.fri_今日の1枚 Streets of Phil... >>