4/28.sat_蜂の巣と獅子丸

何故かキッチンにミツバチは一匹。窓から出してやるとまたキッチンに一匹。そいつを外に出すとまた一匹。いや、今度は二匹。。。?冷静に状況を見渡してみると、換気扇からガンガンミツバチ入って来てんじゃん!そとの排気口に至っては、コンビニ前にタムロするヤンキー状態でブンブン言わせながら結構な数の蜂が集ってますよこれ!

前日の二日酔いでノホホンとしている親父と、これまた二日酔いながら蜂がゴキブリレベルで嫌な嫁は額に玉の脂汗を流しながら焦りまくり。

a0152253_20285734.jpg

a0152253_20322452.jpg

で、私なりのとりあえずの応急処置。だってしょうがないよ。これがおいどんには精一杯でごわす。

a0152253_2033545.jpg

夕方、最高にいい天気だったのでいつものドッグランへ。楽しい時間だった。

a0152253_20342595.jpg

夜は魚でワイン。

すみません、全然仕事してません。
休む!俺は完全に休むぞ!という決意の固い土曜日。



おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-30 20:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/29.sun_今日の1枚 4/27.fri_精算とは何か >>