4/29.sun_G SPIRITS

a0152253_2050149.jpg

朝っぱらからテンション高めの犬達。君たちは仲良くていいなぁ。

a0152253_20513132.jpg

この日、じっくり読み込んだG SPIRITS。テキストは勿論、相変わらず写真が最高過ぎる。
オッパイとか出してるエロ本はいけないのにこの写真は表紙にしていいのか?とつっこみたくなる迫力の表紙だ。

a0152253_205241100.jpg

ホントに腹が立つ佐川急便の電話対応する内勤のやつ。
こんなジャベで説教してやりたい。
「電話中に舌打ちしたり、嘘ついてごめんなさいー!」って言わしたいですよ、ホントに。

a0152253_20533363.jpg

表参道駅構内の階段でこんな連中と出くわしたらもう終わり。
どうよ、このフォーメーション!三者三様、どいつもこいつも最高の目つき!
ぶっちゃけ、絶対に一人選ぶとするならば、ここは一番右の寺西が嫌。
押し付けがましいアピールが無さげながらも、意志が強そうで面倒な事になりそう。

まぁそんな事考えながら呑気に読んでたらすっかり爆睡。
a0152253_2115088.jpg

「ナベちゃん寝ちゃったよー」(獅子丸)

のんびりな日曜日でした。



おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-30 21:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/30.mon_今日の1枚 4/29.sun_今日の1枚 >>