フロイド・メイウェザー

a0152253_931861.jpg


a0152253_9311529.jpg


ファイトマネー、1試合で25億円。
43連勝を支える圧倒的なスピードと鉄壁の防御。
35歳にして「時空を超えるスピード」。

パッキャオと試合しないかなぁ。

ちなみこの人、元恋人をぶん殴った罪で来月から3ヶ月刑務所入り予定。
刑務所でも人気なんだろうな。
お金持ちだし喧嘩も強い。こんな立場なので、トンでもない大物も周りにゴロゴロいるだろうし。
その上女の子に手出しちゃうんだからタチ悪い。

けど、なんというか、イチローとか中田英とか凄いと思うけど心躍らない。
凄いのは分かるけどさ。

なんかこの人みたいな「偏った畏敬の存在」に心揺さぶられてしまうのです。

それにしても。。。このWBCのベルトの似合いっぷり!

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-05-08 09:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< なぎら先輩、ついてきます! 5/1.tue〜5/5.sat... >>