5/7.mon_GW明けて通常業務開始

始業と同時に猛烈にバタバタしてた月曜日。

分かっていた事とは言え、ちょっと疲れてしまったよ。

a0152253_9321081.jpg

久々に現場一緒になる俊太郎先輩。
アップタウンからダウンタウン(©佐野元春)ではなく、中目黒から中目黒へ引っ越しをしたおしゃれ独り占めデザイナーだ。

a0152253_9321334.jpg

カメラを向けると想像以上のいい表情で返して来たIPS五十嵐さん。
もはや俺が教える事は何もないな、と思わせるその表情は鳥山明の世界の登場人物レベル。

a0152253_9321540.jpg

連休中事務所へ行かなかったので、中川さんとは数週間ぶり。
NY帰りの中川さんふとしたところでうっかり英語が出てしまう。
目を離すとすぐに「ウップス」とか「アウチ」とか言い出す始末だ(嘘)。

さ、業務再開です。

そんな月曜日。おしまい。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-05-10 09:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/8.tue_今日の1枚 5/7.mon_今日の1枚 >>