5/8.tue_忙し過ぎて、何故か前田日明の話

この日もいろんな人とお会いしました。

セントラル67木村さんに玉ノ井さんとは久々にお仕事。

夜は高校時代の友人のナンバラさんと舞ちゃんと渋谷で乾杯。

舞ちゃんの話が面白過ぎた。人生いろいろですよホント。

あまりにもバタバタ駆け抜けてしまって、全然写真を撮っていなかったのですがこの日寝る前に呼んでいたG SPIRITSのいいフレーズを紹介させて下さい!

a0152253_9464034.jpg

前田日明インタビューの〆。
このテキスト、書いてる人の充足感が伝わってくる。
自分の過去を否定しないで肯定する生き方の方が絶対かっこいいですよ。

a0152253_94947.jpg

藤原組長とドン荒川対談の組長コメント。くぅ〜、ここでも前田だ!

前田xニールセン戦の時、テレビの前で正座して前田を応援していた僕としてはキュンキュンしちゃうよこれ!




今の感覚で見ちゃうとぶっちゃけ緩いし、カットされてないCMの驚愕のクオリティに目を奪われがちだが、これはこれだ最高の試合だと思いますよ私は。

あ、それとG SPIRITSですが、ドラゴン藤波が外国人レスラーの査定をする特集があります。
が、その査定が厳し過ぎ&上目線過ぎ!

あんたマジで何様だよ!

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-05-10 10:01 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/9.wed_今日の1枚 5/8.tue_今日の1枚 >>