5/11.fri_喰い繋ぐ日々

a0152253_21231367.jpg

嫁が上司から頂いた「食べるきざみわさび」を朝食にて。
なかなかソリッドな味わいのペースト。
美味しく頂きました。

a0152253_21242477.jpg

iphone購入した時にもらった白戸軒。
美味しく頂きました。

a0152253_21242132.jpg

親父からもらった海外旅行土産のチョコレート。
「苦いぞー。ヨーロッパのチョコは苦いぞー。なんつっても本格派だからな」と100万回くらい豪語されたけど喰ってみたら普通に甘くて美味しいチョコレート。
コーヒーとよく合いました。
美味しく頂きました。

今日は自宅で頂き物で喰い繋ぎながら食事と獅子丸の散歩以外はひたすらデスクワーク。
そしてまだまだひたすらデスクワーク。

充実でした。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-05-11 21:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/12.sat_今日の1枚 5/10.thr_うなぎンマイ >>