5/14.mon_撮影をしていました

午前中、新宿のレコーディングスタジオで打合せ。

ゴーイングの仕事してた時によく来た懐かしいスタジオだ。

初めましてのロックスターとはちょっとだけ挨拶させてもらってすぐにスタジオを飛び出して目黒・太陽スタジオへ。久々にフォトグラファーの野村さん、セントラルの木村さんと一緒。いや〜、楽しい現場でした。

a0152253_17484334.jpg

Tee of the Dayをゲットした玉ノ井さん。
おっかしいなぁ、こんな人だったっけなぁ。

a0152253_17495413.jpg

夕方、仕事の合間にやってきたIPS五十嵐さん。
最新のコマフォトにインタビューが掲載されています。
それにしても、本人はあんまり面白い顔しようって意識はないと思うんだけどなかなかの破壊力。
目元、口元の表現力にはすっかり脱帽だ。

この日が終わって、ちょっとだけ肩の荷が下りました。

おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-05-18 18:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/15.tue_今日の1枚 5/14.mon_今日の1枚 >>