5/17.thr_最後は呑んでましたね。

今週と来週が上半期の繁忙期。

ガツガツっとデスクワークの後、打合せのためビクターへ。
a0152253_18445915.jpg

まったく馴染みのない新社屋。故郷は遠くになりにけり。

a0152253_1845251.jpg

ビクターを出た後はTSUTAYA代官山で打合せ。有意義。
INVENTORY MAGAZINEも充実の展開。ちょっと落ち着いたら1日のんびり過ごしたい。

a0152253_1845536.jpg

で、遅れて突撃したのは中野敬久氏のプライベートスタジオ、RIOTHOUSE。
俊太郎と一緒に来週の撮影打合せ。まぁ呑んでるけど。

「打合せも終わったし、乾杯すっか!」ってことでスタジオの目の前にあるこちらへ。
a0152253_184579.jpg

僕はしらなかったのですが、有名店だそうです。
たしかに美味かった。

ゴリのブログにたまに出る「しとらす」で〆。
初めて行ったけど、今度はもうちょっとゆっくり行きたい。

なかなかの木曜日でした。




a0152253_18494688.jpg

おまけ。
仕事があるのでノンアルコールを貫き通すも、いろんな事を考えて頭をかきむしる男、俊太郎。
頑張れって、なんとかなるから。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-05-18 19:11 | 日々雑感 | Comments(0)
<< Lodge ALASKA掲載誌情報 5/17.thr_今日の1枚 >>