5/20.sun_ムンジアル壮行会

日曜のこの日は朝から自宅でせっせと仕事をしていたのですが、夕方からお出かけ。

史上最低の白帯としての名を欲しいままにしている私ですが、パラエストラ川崎北出拓也先生が満を持してムンジアル(世界柔術選手権)に出場という事で催された壮行会に途中から参加してきました。

a0152253_2246857.jpg

面白いけど売れない、そんなバンドのような写真ですが、力一杯北出さんをサポートする面々である。
相変わらずのクオリティでさすがだなと思わせるイナツキ先輩の安定感。
そして以外にイケるくちな斉藤さん(恐)も味わい深い表情がイイ。
全然面白い顔してるわけじゃないけど、ナチュラルに横山やすしみたいな眉毛になってる星野先輩もさすが。

北出先生、頑張ってきて下さい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-05-23 22:52 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/21.mon_今日の1枚 5/20.sun_今日の1枚 >>