5/27.sun_充実の日曜日

a0152253_18514819.jpg

日曜日、早朝からドッグラン。
獅子丸がガンガン走って、クタクタになってる姿を観るのが今一番楽しい事の一つ。

帰宅後、近所のパン屋で買って来たパンと入れたてのアイスコーヒーをやっつけながらネットとWOWOWを駆使してUFC観戦。
a0152253_18521010.jpg

ヴェラスケス、ほぼ一方的に勝利。
そんな事されたらヒョードルの立場がないじゃんかよ。。。

a0152253_1852789.jpg

メインはドスサントスがミアを一方的な展開で退ける。
ミルコをKOしたり、ノゲイラの腕を折ったりと嫌なカンジのミアだけどやっぱり2012年現在進行形のバリバリ現役なチャンピオンは相手にならなかった様子。

遠回りせずに次はヴェラスケスxドスサントスでいいんじゃないかな。
あとバルボーザの敗戦にはがっくり。

ちょっとウトウトした後、奥さんと町田駅周辺へおでかけ。
a0152253_18514319.jpg

久々に食べた「おやじ」の味噌ラーメン。
「またまた、ナベちゃんはいっつも大げさなんだよ」と言われるのも分かった上で断言します。
血で血を洗う抗争が繰り広げられたラーメン激戦区の町田ですが、何事もなかったようにこの「おやじ」が王位についていると言って過言ではないでしょう。町田に来たら絶対に喰った方がいい。間違いなく東京有数のラーメンだと思います。ゴリに喰わせてぇなあ。

a0152253_18514061.jpg

ラーメン喰った後、入った古着屋で大量捕獲に成功した動物柄プリント。
向かって左下の犬、上段センターのマナティあたりに関して言うともはや神々しさまでもまとう逸品の予感。まぁ実際は誰も買わねぇだろって事なんでしょうけどね。マジでヤバいと思うんだけどなぁ。

a0152253_18513631.jpg

ついでにOSHMAN'SでNB2000購入。だってセールだったんだもん。。。

a0152253_18513011.jpg

夜はマグロとハマチで白ワイン。
ガキ使まで起きてられずに撃沈しちゃったけど、充実した日曜日でした。

やる事は満載ながら、締め切りに追われたり、自分以外の人に迷惑がかかってしまうかもしれないってプレッシャーから解放された週末。ユーマくんに誘ってもらったキャンプは行けなかったけど最高に具合よく充電できた週末でした。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-05-28 19:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/28.mon_初対決 5/27.sun&5/28.m... >>