5/28.mon_初対決

ヤバい忙しさからピークアウトした月曜日。

それでもやっぱりなんだかバタバタしている月曜日。

あっという間に夜になり、初対決の先輩から出稽古の申し出。
「ならばこの場所でお出会わせお願いします!」
って事で岐阜屋に緊急召集された今宵のパイセンは。。。

a0152253_0182139.jpg

スタイリストのTAKAOさん。
写真向かって左奥の店員さん、一体何を発見したんだろうか。。。

ちなみにですが、ズバリ言ってチャーハンは相変わらずの具合でしたがTAKAOさん来る前にひっそり喰った餃子のクオリティ酷かった。厨房のスタッフがチーフ格のおっちゃん(行き交う通行人に片っ端から声をかける猛者で、カウンター席の客を全く落ち着かせないという恐怖の接客でお馴染み)意外全員変わってたのも関係してんだろうか。

TAKAOさん、また近いうちに是非是非っ!
あざーーす!



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-05-30 00:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/29.tue_今日の1枚 5/27.sun_充実の日曜日 >>