6/2.sat&6/3.sun_週末の過ごし方

a0152253_18535789.jpg


週末はのーんびりしたり寝る間を惜しんで仕事したり、パラエストラ川崎斉藤さん主催のBBQに突撃したり、公私ともに充実した2日間を過ごさせて頂きました。嫁と獅子丸、それに幽霊部員の私にも優しい川崎の面々に感謝ですね。

週末の出来事と言えば。。。
海の向こうで柔術世界選手権(ムンジアル)が開催されました。
北出先生、結果的には残念でしたが経験された事を沢山伺いたいです。

サッカー日本代表の試合があった。
いったいセルジオななんてコメントするか楽しみだったけど
「相手が弱過ぎましたね」の一言のみ。なんだよ!
それでも僕が観た事ある試合としては直近の日韓戦と同等かそれ以上の「記憶に残る代表がいいプレーしてる試合」だと思う。選手のレベルが高くなったのが素人の僕にもよく分かりました。俊輔に説教ばっかされてた長友があんなに頼もしい選手になっているとは。やっぱり環境は人を育てるんだなと痛感。
a0152253_19132294.jpg

写真はゴール後のパフォーマンスを番組を通じて指南するワッキー名人。
そうそう、ワッキーいいですよね。僕はこの人出てると「おっ」とばかりにザッピングを止めます。
これ、目の前でやられたらマズいと思います。

相変わらず睡眠時間は少なめながらもいい時間でした。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-05 19:23 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/2.sat&6/3.sun... 5/29.tue〜6/1.fr... >>