6/6.wed_高橋さんと会いました

以前、ビクターで働いていた時にお世話になった高橋さんという方がいます。

「あはは、ナベちゃん(ニコニコ)」という耳障りのいい話口調で、とても物腰の柔らかい人でした。僕よりも先に退社したあと、地元石川県に戻ってデザイン事務所をやっているという話は聞いていたけど、FBで再び連絡が取れるようになり、この日は展示会で上京してきたついでに事務所に寄ってくれた。

a0152253_13522170.jpg

来た途端、いきなりビールですよこの人っ!仕事の邪魔だよ!(実際は無理矢理呑ませてる)
3人の子供のお父さんになってたりして、随分会ってなかったんだな〜なんて話してましたが、よくよく考えてみると10年以上会ってなかったようだ。それにしても高橋さん全然変わらない。

a0152253_13521878.jpg

でもTシャツのサイズを聞いたら「L、Lだよナベちゃん。腹回りがマズいんだよ(ニコニコ)」。
こんなとこで月日の流れを感じます。あんな細かった高橋さんがLって。。。

今度は東京か金沢、どっかでゆっくり酒でも呑みましょう。

そして夜、タクミくん、鵜飼さん、岡部さんと一緒にLIFETIME説田さんと飯を喰ったんですが、遅れて行った上に慌てて呑んだため一切写真をとらない失態。なかなかいい席でしたが、私が「町田暗黒あるある」とでもいいましょうか、いかに町田がファベーラ色が濃いかというどうでもいい上にやっかいな話をした記憶があります、しかもねっとり長めに。

すみませんね。。。な水曜日。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-07 13:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< LOS APSON? pres... ランチ戦線異状アリ >>